BR02SAC

たいが
たいが

2020年2月、denimbaやdenim-baseを運営しているshingoさんのところに伺い制作していただいたモデルです。

こんな感じの工房。生地、パーツを選ぶ至福の時間。ありがとうございました。

http://www.denimba.com

http://denimbridge.jp

購入したのはAntique typeの片ポケ仕様。

生地はDB18のオリジナル。(※2020年9月現在完売だそうです)

シルエットは02のワイドストレート。ロールアップしたかったので裾は切らずフルレングス。すそ幅もプラスしてもらいゴリゴリのクラシックスペック。

バックストラップは針タイプ。椅子などを傷つける恐れがある本気モデル。

サスペンダーが使えるようウエストにボタンを配置してもらいました。

スレーキは対戦モデル風にオリーブのヘリンボーンをセレクト。オーダーの利点を最大限に生かしました。

ピスネームは白で。むき出しのリベットもかっこいい。

ぬるま湯で約1時間バケツに浸し糊を落とす。

耳のシワを伸ばし干す。早く乾け!

たいが
  • 26歳薬剤師です。
    ジーパンを中心にアメカジが好きです。
    薬膳、漢方にも興味あり。日々勉強中。
    ジーパンの色落ち、美容、健康など幅広く取り上げていきたいと思います。

ジーパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です